お知らせ

新潟空港「国際線リターンズ!キャンペーン」よくある質問

お知らせ

1 国際線に乗って当たる!
(1)  応募条件について

誰でも応募できますか?

2024年1月15日から2024年3月17日までの期間中、新潟空港国際線を往復でご利用の方に限りご応募いただけます。

 

家族旅行で新潟空港国際線を利用しました。子どもの分も応募することはできますか?

はい、ご応募いただけます。
応募画面にてお子様の分の新潟空港国際線のご利用を証明する画像をアップロードしてください。
ご住所や電話番号は、保護者の方と同じものでも問題ありません。
 

新潟空港国際線の予約をしました。搭乗前から応募できますか?

ご応募には新潟空港国際線の往復のご利用を証明する画像が必要となりますので、ご搭乗後にご応募ください。
 

キャンペーン期間中、新潟空港国際線を複数回往復利用した場合、利用回数分応募できますか?

いいえ、複数回は応募できません。
ご応募はお1人様1回限りとさせていただいております。
期間中に新潟空港国際線を往復で複数回ご利用いただいた場合も、ご応募いただけるのは1回のみとなります。
また、複数回ご応募いただいた場合は、最後にご応募いただいたものを有効とし、それ以外のものは無効となります。
 

キャンペーン期間中に航空便の予約をしましたが、搭乗日はキャンペーン期間外です。応募できますか?

いいえ、期間外は応募できません。
2024年1月15日から2024年3月17日までの期間中、新潟空港国際線を往復でご利用の方に限りご応募いただけます。
 

キャンペーン期間中に新潟空港国内線を利用しましたが、キャンペーンに応募できますか?

いいえ、新潟空港国内線のみをご利用の場合は応募できません。
新潟空港国際線を往復でご利用の方に限りご応募いただけます。
 

日本国内に住んでいなくても応募できますか?

いいえ、応募できません。
本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、郵便物の受け取りが可能な方に限らせていただきます。

 

応募の締め切り日時はいつですか?

2024年3月17日23時59分です。
締切時間までに応募画面の入力が完了しない場合は、応募無効となりますので、締切日時にはご注意ください。
 

郵送での応募はできますか?

いいえ、できません。
キャンペーン応募はWEBでのみ受付いたします。郵送による受付はございません。

 

(2)応募方法について

紙の航空券や搭乗案内を無くしてしまいました。どうすればいいですか?

搭乗証明書を発行していただき、航空券の代わりにPDFや画像を応募画面からお送りください。
搭乗証明書の発行方法は航空会社によって異なりますので、ご利用された航空会社のホームページ等でご確認ください。
 

画像をアップロードする時に「ファイルを選択」ボタンを押しても反応しません。どうしたらいいですか?

通信環境が不安定、写真の容量が大きすぎる、サイトにエラーが生じているなどの原因が考えられます。
通信環境や写真の容量をご確認の上、キャンペーンサイトの再読み込みをお試しください。
 

2回応募してしまいました。無効になりますか?

複数回ご応募いただいた場合、最後にご応募いただいたもののみ有効となります。
 

住所を間違えて応募してしまいました。修正できますか?

最後にご応募いただいたものが有効となりますので、正しいご住所をご入力の上、再度応募画面よりご応募ください。
 

応募完了後に引っ越しをしました。住所の変更はどうすればできますか?

応募期間内であれば修正可能です。お引越し後のご住所をご入力の上、再度応募画面よりご応募ください。
複数回ご応募いただいた場合は、最後にご応募いただいたものが有効となります。
応募期間終了後は変更の対応ができかねますので、予めご了承ください。
 

2 SNSで拡散して当たる!

誰でも応募できますか?

2024年1月15日から2024年3月17日までの期間中に、XまたはInstagramで「#国際線リターンズ」を付けて投稿いただいた方が対象となります。新潟空港国際線利用の有無は問いません。

※非公開での投稿、またはハッシュタグを変更しての投稿は、応募の対象外になりますので、ご注意ください。
※応募期間中は何度でもご応募(投稿)いただくことが可能です。
 

X・Instagramそれぞれから当選者が出ますか?

はい、X・Instagram、それぞれの投稿者の中から無作為に抽出し、合計100名様を当選者とさせていただきます。
 



3 その他

お問い合わせフォームからメールを送りましたが、回答がきません。

いただいたお問い合わせは、土・日・祝日を除く3日以内にご返信いたします。
また、下記のような内容についてお問い合わせをいただいてもご返答できません。

  • 賞品の仕様や詳しい内容について
  • 応募状況や抽選方法、抽選結果について
  • そのほか、本キャンペーンとは無関係と思われるものについて